So-net無料ブログ作成
検索選択

暗い桜 [ハナ]

99850033 のコピー.jpg99850034 のコピー.jpg99850036 のコピー.jpg

今回はおすすめの漫画について少し書きたいと思います。

一つ目は冬川智子さんの「マスタード・チョコレート」
ちょっと変わってて、人と馴染めない孤独な女の子が主人公の話。
自分もそんな感じなので共感して読めました。

二つ目は土田世紀さんの「雲出づるところ」上下巻
編集王の作者さんです。
お互いに心に傷を抱えた夫婦の物語。
最後の方の「何のために生まれてきたのか、なぜ生きなきゃいけないのか」
という問いかけ・叫びへの答えがとても良くて是非読んでもらいたい作品です。
ラストの全てはつながってる。ひとつの大きな命を分け合ってる。というのも凄く良かったです。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート