So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

2017-04-25 [フウケイ]

92540028 のコピー.jpg

共通テーマ:アート

2017-04-24 [フウケイ]

92530003 のコピー.jpg

共通テーマ:アート

2017-04-23 [ハナ]

92520012 のコピー.jpg

共通テーマ:アート

桜、散り [ハナ]

92500002 のコピー.jpg

昨日は雨風が強くて
桜もあっという間に散ってしましました。

今年は咲き始めるのも遅かったですが
咲き始めてからはあっという間に満開になり
すぐに散りはじめて、昨日の嵐で完全に終わったなぁという感じ。
天候も悪くて、晴れて桜を撮れたのは3日くらいでした。

本当は伊王島などの桜などを撮るのもいいかな〜なんて考えてたんですが…残念です。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

カメラの電池切れ [ハナ]

92480027 のコピー.jpg

今日もいい天気で桜撮りに励んでいましたが
途中で電池切れになってしまいました。

CR123Aという電池なんですが
コンビニに行っても”ない”
スーパーの電池コーナーにも無い
ホームセンターにも無い
写真屋さんも、電気屋さんも見当たらない
無い無いづくしで焦りました。

結局コンビニで写るんですを買って撮影していました。
27枚撮り2本分くらい使いました。
1600円くらいかかりました。

電池切れ困りますね。
普通の電池か、ボタン電池だったら良かったんですが。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

久しぶりに晴れ [ハナ]

92510028 のコピー.jpg

いい感じに写真が撮れました。
あっという間に36枚撮り4本分。
明日も晴れの予報なので楽しめそうです。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

ペースアップ [ネコ]

78390032 のコピー.jpg

桜が咲いてからフィルムの消費量がアップしています。
今日は雨の中、近所の桜を撮りに1時間ほど散歩しましたが
36枚撮りフィルムを2本消費してしまいました。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

春の陽気 [ヨル]

78340022 のコピー.jpg

ここ2〜3日、いい天気でした。
桜も一気に咲いて4〜5分咲くらいの所も。
だけど明日からは曇りや雨の予報…
今日頑張って撮ってきましたが
途中からこなしてる感じになってなんだか残念でした。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

春なのに… [フウケイ]

78390021 のコピー.jpg

なんだか曇りがちの日々が続いています。
気分もつられて落ち込みがち。

今日は少し晴れたので散歩に行ってきました。
桜は早咲きのものは終わっていましたが
多くはようやく咲き始めた感じ、今年は遅めですね。


にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ