So-net無料ブログ作成

新緑 [ミドリ]

71570041.jpg
GWは関係ありませんでした。いつもどおり仕事です。

つながらない日々…
もしかしたらこのままネットやめるかもしれません。
まだ迷い中です。
nice!(13) 

メガネ新調 [ミドリ]


今日、新しくメガネを新調することにしました。
今のメガネはもう8年以上愛用しているもの。
でもそろそろ傷もついてきて、限界かなと思っていました。
本当はもっと前に買い換えるつもりだったのですが
お金があれば写真代やカメラ代にまわしてしまうので
なかなかできなかったのです。

受け取りは一週間後
検査の結果、またすこし目が悪くなっていました。
やっぱりパソコンのやりすぎでしょうか?
気をつけなければなぁとおもいました。


コメント(11) 

葉っぱ [ミドリ]


よく見ると・・


nice!(26)  コメント(13) 

森のなか [ミドリ]


ひとり


nice!(11)  コメント(4) 

斜め [ミドリ]


ご機嫌…斜め?


nice!(9)  コメント(6) 

30になったら [ミドリ]


一回でいいので個展をひらいてみたいとひそかに思っています。
それか写真集をだしてみたい。
もちろん自費出版でもかまいません。
写真を撮り始めてからの2年分
そしてこれから30までの約5年間の分
それらをあわせたらきっと面白いものができるんじゃないかなって
思うんです。
そのためにも今頑張んなきゃいけませんね。
仕事も写真も。


nice!(20)  コメント(10) 

空へと [ミドリ]


nice!(7)  コメント(0) 

葉っぱ [ミドリ]


nice!(3)  コメント(0) 

春の公園 [ミドリ]


緑いっぱい


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。