So-net無料ブログ作成
検索選択

ペースアップ [ネコ]

78390032 のコピー.jpg

桜が咲いてからフィルムの消費量がアップしています。
今日は雨の中、近所の桜を撮りに1時間ほど散歩しましたが
36枚撮りフィルムを2本消費してしまいました。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

ランタンいってきました。 [ネコ]

69550009 のコピー.jpg

昨日、一昨日とランタンにいってきました。
体調が悪かったり、作業に追われていたりで
なかなかいけなかったんですが、無事行けてよかったです。

こちらでは18時くらいに日が落ちて
ランタンの灯りが綺麗でした。
日の暮れる前は梅を撮ったりして
疲れましたが楽しかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

空っぽ [ネコ]

36240033 のコピー.jpg

今回でブログしばらくお休みします。
掲載できる写真がなくなりました。
現像に出せるほど写真も撮らなくなって
空っぽになりました。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

くんちも終わり… [ネコ]

36190013 のコピー.jpg

今日で3日間続いたおくんちも終わりました。
昨日は雨で残念でしたが最終日は晴れました。
今年は全く足を運ぶこともなく過ぎてしまった感じです。
子供の頃みたいに屋台が楽しみということもなくなりましたし
人混みも苦手なので、くんちも楽しみではなくなりました。

コメディー映画は(自分にとって)ハズレばかりで
お笑いDVDで「キングオブコント」を借りたら
単純にそれが一番よかったです。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

焦らずに [ネコ]

36190024 のコピー.jpg

前回少しずつ変わろうと決意しましたが
2日続けて家にこもっています。

そんなに簡単に変われないから決意したわけですが
時間が掛かりそうです。
すこしずつでも変わっていけたらと思います。

写真の猫は坂道の真ん中でぐっすり眠っていました。
にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

ぼっち [ネコ]

49480021 のコピー.jpg

人との直接的な関わりがなくなって
楽になったけれど、寂しくもなりました。

今の段階では、感情的に不安定なので人と関わるのは無理ですが
いつか良くなる時がくると信じたいです。

フィルムはあと1本たりませんでした。
残念。
なかなか撮りにいくこともなくなったので
あと一本が遠いです。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

台風一過 [ネコ]

37050038 のコピー.jpg

昨日の夜は台風で外は風が強かったです。
雨戸がガタガタ音を立ててました。
幸い無事過ぎてくれて
今日は快晴。暑さもぶり返してきました。
今日撮った分でフィルム10本溜まったので現像に出せそうです。

過去の写真を見てると
なんだかんだ言いながらも撮ってきたんだなと思います。
もう前みたいに撮れない、ダメだ、と思うのですが、撮れてる
今はそれでいいのかなと思います。
力を抜いて、頑張りすぎないで、楽しみながら
日々生きていきます。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

今詰め過ぎ [ネコ]

23420073 のコピー.jpg

この数日、ほかの事も手につかないくらい
物販で忙しくしていました。

なんでこんな一杯一杯になるほど頑張ってしまうんでしょうね。
前の職場でもそうでしたが、忙しくしてないと不安なんでしょうね。

今日は久しぶりにゆっくりできました。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

猛暑 [ネコ]

23420010 のコピー.jpg

暑い日が続いていますね。
こんなに暑いと出かけるのも億劫で
ウチにこもりがちです。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート

口内炎、痛い! [ネコ]

23400036 のコピー.jpg

23400037 のコピー.jpg

昨日も一日中、物販の登録をやっていました。(更に追加で商品が届きました)
最後はCDやDVDのケース交換を深夜2時頃までかかってやってました。

昨日から口内炎に悩まされています。
ピークは昨日の夜、今は少しだけ良くなりました。
夕食時にはもう少し良くなって欲しいです。
昨日は天ぷらでしたが、イタミが気になって
天ぷらの味も楽しめませんでした。

にほんブログ村 写真ブログへ
応援クリックお願いします。

AD





共通テーマ:アート