So-net無料ブログ作成
検索選択
ハーフ判 ブログトップ
前の10件 | -

失敗 [ハーフ判]

55830009.1.jpg
最近よく失敗ばかりする。
仕事でもプライベートでも
この間の夜撮りの写真もね、だめでした。
感度設定、間違ってました!
残念。

疲れてるのかな
よく頭いたくなるし

ということでしばらくお邪魔できないかもしれません。
コメント欄も週一だけに。(そのかわりナイス欄を復活させます。)
できるだけ更新はしたいと思いますので
写真のほうは引き続きお楽しみください。

最近は9時台には寝るようにしています。
おかげで気分もすっきりです。


nice!(12) 

伸びる [ハーフ判]

49430030.jpg
空に向かって伸びる。
コメント(5) 

頭が痛い [ハーフ判]

49530011.jpg
最近どうも調子が悪いです。よく頭が痛くなる。
肩もばきばきいってるし。
今日も途中から頭痛くてつらかった。
早めに寝る事にします。
すみませんがコメントのお返事は明日します。
コメント(6) 

春は忙しい [ハーフ判]

51760013.jpg
毎日毎日撮りたいものがたくさん。
これからあちこちで桜が咲いて、ますます忙しくなるかな。
今年はどれだけの桜に出会えるでしょうか。

コメント(8) 

7番目の猫 [ハーフ判]

49420030.jpg
…というわけではありません。
コメント(6) 

ハーフマニア [ハーフ判]

41050019.jpg
最近はハーフでばかり撮っています。

続きを読む


コメント(8) 

今年もランタンはじまりました。 [ハーフ判]


21日まで。
これから楽しみです。

いつもコメントありがとうございます。
すみませんがお返事は明日。


コメント(9) 

2コマ世界 [ハーフ判]


ハーフな世界

続きを読む


nice!(6)  コメント(3) 

二つの景色 [ハーフ判]


ちょっとだけ、ずれた景色


nice!(17)  コメント(4) 
前の10件 | - ハーフ判 ブログトップ